AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2008年12月26日  11:15
横浜
横浜みなとみらいで行われたマッキーのライブに行ってきました。スペシャルなライブだったよ。クイーンズスクエアーはクリスマスツリーが綺麗でした。
ツリー
横浜は都会だ。みなとみらいに遊園地がある!夜は光しか見えない。でも、遊園地の乗り物に乗っている人の声は聞こえてきた…。都会だ。
遊園地

2008年12月25日  17:07
東京です
東京は暖かいです。これから、マッキーのライブです!東京タワーも眩しいね~!今日はクリスマスです。
クリスマスの東京タワー
イチゴのショート

2008年12月21日  23:13
遠軽のおばあちゃんかが作った豆コロッケ
美味しい食べ物に出会いました。そして、素敵な人に出会いました。南3西3にオープンしたサリュー。イタリアのバルが、札幌でも楽しめます。気軽にワインを飲みたい時にピッタリ!
そこで遠軽町のベニ屋長谷川のおばあちゃんが作ったコロッケがメニューに登場しています。豆で作った珍しいコロッケ。美味しい過ぎです!
コロッケ。

2008年12月17日  9:22
私のポーチ
色気ないかも…?
ポーチだ

2008年12月11日  21:33
江戸小紋展
江戸小紋展が札幌市中央区南2西6第二三谷ビル三階おてしおで行われています。ほんとうに地味だけど着る人を華やかにします。欲しいな。
帯です
13日(土)までです。興味のあるかたはお急ぎ下さい。
着物です
華やかな感じはないけど、着ると粋で素敵な女性になるわ。
こんな組み合わせるは如何でしょうか?

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月