AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2010年8月30日  23:31
ついに玉ねぎの収穫
ついに玉ねぎの収穫です。出来た出来た出来た!
玉ねぎだ!
これを手で取ります!
埋まっている玉ねぎ
埋まっている玉ねぎを掘り起こして収穫します。
リアカーを倒す
収穫した玉ねぎをリヤカーで運びます。しかし、上手く動かせず、倒した!犯人は千葉ひろみです。
乾かす玉ねぎ
無事収穫して、乾かします!
能ギャルのひろみちゃんです。

2010年8月20日  7:30
今日のカフェパティオ
今日のカフェパティオは、メイクアップアーティスト横山美和さんです。
そしてケーキはこれ。メロンが中に入ってます。タマリマセン。
ケーキです。

2010年8月19日  22:44
島バナナ食べる
いただきま~す!
美味しいねぇ、野性味溢れます。
甘いだけでなく、酸味もあるよ!
もっちりしてます。
あ~ヨダレでてない?
島バナナ4

2010年8月17日  22:24
島バナナ3
黄色くなりました。えらく美味しい島バナナ。とっても甘い島バナナ。上品なお味の島バナナ。わ~い。
島バナナ3

2010年8月16日  9:21
島バナナ2
少し黄色くなりました。あ~ヨダレがでるよん!早く食べたいわぁ!
島バナナ2

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月