AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年6月30日  7:44
千葉写真館5
はい、今日は小学校の卒業式です。
ニコニコしてますね、私。
小学校から中学校は、友達もみんな同じ中学だし
(あの当時は中学受験する子もいなかったなあ~)
黒のワンピーを買ってもらって、それを着るのが嬉しかった!
ということをおぼえています。
担任の先生が、卒業式の日に泣いていて
当時の私は、あまり理解できなかったけど、
今なら解る!先生の涙・・・。
私も大人になりました。
涙の種類には、色々あるという事を・・。

2008年6月28日  6:31
千葉写真館4
小学校6年生だと思う。運動会の開会式で優勝カップ返還でグランド一周。児童会の副会長をしていたはず。なりカメラ目線な私よね!
運動会の私

2008年6月27日  17:08
千葉写真館3
これは、小学校一年生の私。
かなりミニなワンピース。
悩ましい。

2008年6月26日  7:52
千葉写真館2
昨日の深夜からスタートした千葉写真館
放送でも言いましたが、結婚する前に父に「自分の荷物を整理しなさい!」言われ、大切な写真のほとんどを、いらないものとしてしまい捨ててしまいました。
過去を捨てた女です。
しかし、小さい頃のアルバムなどから友達に見せる!とか、クラス文集で使うなどの理由で、多少写真を抜いて、箱に入れてあった分は、残っています。
そこから、厳選(?)の数枚を成長に合わせて紹介している千葉写真館。
今日はこれ!
多分2歳位?
季節は冬。
私には弟がいますが、弟はお人形遊び、私は外遊びが大好きだったそうです。
きっと「もう帰るよ!」とか言われて、泣きそうな私なのでは?と想像します。

2008年6月25日  23:45
千葉写真館1
突然ですが、思い付き企画です。千葉写真館のスタート。まずはこちら
ひろみ1才
「あら~元気な男の子!」みんなにそう言われて育ったそうです。大きくなり私はこの写真を「弟だ!私じゃない。」と泣いたとか泣かないとか…。抱っこしてくれているのは従姉妹のちーちゃんです。北24条界隈が生誕の地でした。周りは牧場だらけ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月