AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年4月16日  23:40
台所わらびの谷口さん
南3西1にあるわらびの谷口さんです!とても美味しい料理を出してくれます。トークも美味しい料理人!さすがです。
にやけた谷口さん
おでんが美味しいお店ですが、最後に出てきたデザートと言う名の冷たいコーンの茶碗蒸がおいしかった!
イメージは和風プリン。そこにコーンが入っていて、さらに生クリームがかかっています。
おなかいっぱい食べたのに、何故かペロリと食べられてしまいます。
何時行ってもないそうですよ。
実は、ここのタチ入り茶碗蒸が食べたかったのですが、さすがにタチの季節ではなく、それは食べられませんでした。
でも、冷たいコーンの茶碗蒸は、絶品!
デザートです

2008年4月16日  8:00
可愛い文房具
今日紹介する文具はこれです!
PAX STYLEで紹介した文具です。
可愛いでしょう。
ロフトで見つけたよ!
これ、なんだかわかる??
ペンギンはひよこを愛してます

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月