AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2008年11月30日  19:25
みかんのこだわり
みかんは頭からむきます。なぜなら、その方がわたが綺麗に取れる気がするからね。
上からむいたみかん
下からむいたみかん
上の写真は頭から剥きました。下の写真は反対側から剥きました。ね、頭からね方が綺麗な感じがしませんか…どお~?

2008年11月30日  19:17
ミュンヘンクリスマス市が始まりました!
雪の中のクリスマス市はロマンチックですわ~!
イルミネーション
クリスマス市

2008年11月20日  8:17
今朝の札幌です
時計台だよ。
時計台
雪かき

2008年11月17日  23:25
やぎや
自家製の野菜等を使い美味しい料理を食べさせてくれます。
スープ
まずはスープです。野菜がしっかりと味に出ています。
カキと腸詰ソーセージ
カキは新鮮です。プルン!ソーセージは歯ごたえが良く、肉の味を良く出しています。
ハムステーキ
美味しい。ハムはかなりのボリュームがあります。
柿やキューイを焼き、ソースがわりにすると上手い。

2008年11月10日  23:08
鶏飯(けいはん)
奄美大島の郷土料理の鶏飯を東京で食べました。オリジナルは、ご飯に錦糸卵に鶏肉、椎茸の煮たもの、漬け物等をのせ、鳥のスープをかけ、お茶漬けのように頂きます。ここのは、トロロ昆布が入っていました。
鶏飯

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月