AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2008年5月31日  9:11
雉の卵
千歳で雉の卵を発見。小さい、殻が茶色。味は黄身が濃厚だ。
雉の卵
4つで780円。
千歳の「こ~まの里」で売られていました。
殻
殻の内側が、ブルーです。
綺麗な色に驚き!
卵やき
卵が小さいので目玉やきも小さいです。
黄身がとろとろでした。

2008年5月30日  15:06
本日のお弁当
今日のメインは・・・・?
切干大根かあな?
カルシウムたっぷりの切干です。
干しあみが入っています。
出汁にもなって、美味しいよ。
それにしても、今週は色々なところから
アスパラを頂き、アスパラ祭りでした。
ありがたい、感謝ですね。

2008年5月29日  20:29
弁当だ
今日もまい弁当ですみません。
本日はヘルシーなおかずですよ。
豚肉を茹でて、キムチと合えたり、ホーレン草のおひたし等ヘルシーだ。
また、カボチャだ。
実は、アスパラがぎっしり入っています。
弁当

2008年5月28日  16:15
目標達成!
先週から、またまた始めた階段登り!
少しずつ登る階段を増やしていき、
目標は、AIR-G'が入っている最上階14階まで登ること。
本日、達成!
明日も頑張ります。

2008年5月28日  7:55
ホワイトドームが出現!
今日から札幌商工会議所エコアクションがスタートします。
その会場が、大通り2丁目です。
そこに、白いテント「ホワイトドーム」が出来ていました。
エコに関するイベントです。
AIR-G'も、色々遣りますよ。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月