AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2009年6月25日  23:53
本日晴天 読み聞かせ日和
今日は札幌市円山動物園で、読み聞かせ&Tシャツアートイベントがありました!
みんなそれぞれに絵を描く
小さい天才
3才も凄い

2009年6月21日  23:20
ラワンぶき
いや~!昨日はラワンぶきの天ぷらを食べました。山菜独特のほろ苦さがたまらん。
きんぴらにおにぎりに、肉を詰めてスープにした。明日は炊き込みご飯だー。あっ!サラダにもした。
ラワンの苗
これはラワンぶきの苗だ!これが~!
こうなる
こうなる。3メートルにもなるらしい。凄い!カマで切ったら水が溢れた。
ラワン林
ラワンぶき畑で迷子になりそう。
川のそばに畑があるの

2009年6月20日  23:15
ラワンブキ狩り
去年、デパートの催事で足寄町の鳥羽農園のラワンブキを食べて感動した。以来ラワンブキに恋してしまい、畑に行ってみたいと思っていた。念願かない今日足寄の鳥羽農園に行って来た!
ラワンブキと私
ラワンブキ畑の中の私

2009年6月19日  10:41
どら焼き食べたい
そういえば、どら焼き食べてないなあ~!これは、岩内のどらやき。町のマスコット(?)がプリントされています。素敵だー。
たらどら

2009年6月17日  21:36
おそとカフェ
東京に仕事で来ました。日帰り出張ですが、ほんの少しの待ち時間ひとりカフェでお茶しました。昼間の赤坂はビジネスマンがあちこちで商談してます。
コーヒータイム
重力ピエロを読み終えました。映画は家族愛が描かれていた印象ですが、原作は自分の存在とは、ことの善悪とは、なにか?と問われた感じがします。生まれてきたことを素直に喜べなかったり、生まれてこなければ良かったと思うことがあったとしても、それを救うのは人。理屈では解決しないことは、世の中いっぱいありますよね。でも、向き合わなくてはと思いました。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月