AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年12月3日  16:11
12月3日
こんにちは。12時台はカフェ・シープメドゥで開催中の「とあるパンダ一家の2014年展」
蜜羽さんの初の個展です。
ゆるっとかわゆい表情のパンダの絵が40点ほど展示してます。
ほっこり和む絵に出会えますよ~

カフェ・シープメドゥ
札幌市北区北27条西7丁目
11:30~21:30
火曜がお休みです。
拡大画像
14時台は4プラホールで開催中のブックマルシェからリポート。
若手の古本屋さんが集まって開催しています。文章を読む!という本はもちろん、読むではなく見る本もたっくさん。
わたしは本が大好きなので、宝探し気分で楽しかったです。

4丁目プラザ 7階 4プラホールで7日まで開催しています。
拡大画像
15時台は、本日発行のオントナに掲載されているNiseko Cafe 味楽屡 ゆきや 宮の森店をご紹介しました。

ニセコ産の素材にこだわったスイーツを製造販売しているニセコ町のニセコ詩風音工房 味楽屡 ゆきやの支店です。
ニセコの米粉で作ったシフォンケーキや中華揚げ餅 まい娘。
わたし、まい娘好きなんですよ。
生地はカリッ!中はもっちっーー!
そして、具が美味しいのです。
ニセコ産のじゃがいも、留寿都産の豚肉、寿都産の魚醤で味付け。
注文受けてから揚げてくれますよ^ ^

札幌市中央区北3条西28丁目1-22 2階
営業時間:10:30~14:00、17:00~19:00
日曜定休
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組