AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年7月6日  13:55
リスペクト
今日の「ふかともSTYLE」には
いつにも増して
たくさんのメッセージ。

4日の水戸戦。
あれはPKか?
あんなに笛吹く必要があったのか?

今季最高の2万2千人の熱気が
こもった札幌ドーム。
ふだんと違う、
ちょっと異様な熱さがありました。

ふかともコーチにも質問が。
審判の笛、あれで良かったの?


ふかともさんは

こういう試合から僕らが何を学ぶかです。
サッカーは審判がいなければ
試合が成立しない。
相手チームがいなければ
支えてくれるコーチ、監督、スタッフ、家族
そして、仲間
どれひとつかけても
サッカーは
スポーツは成り立たない。

すべてにリスペクトを。


ふかともコーチはぶれない。


当日参加されたビビクルファミリーに
一枚一枚
直筆サインを用意してくれていました。


サッカーを
スポーツを愛する人々を
心からリスペクトしているから。
ビビクルも賛同します。

リスペクト・プログラム!
月曜日の朝。
植栽の紫陽花が満開になった。

自然にリスペクト。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月