AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年7月4日  19:51
ビビクル大応援団♪
ふかともSTYLEプレゼンツ
夢プランファミリーシート
チケットプレゼント当選者ファミリー!

7月4日(土)
コンサドーレ札幌vs水戸ホーリーホック戦

札幌ドームに大集結~!!!
ビビクル家族は温かい!

痛恨のPKで失点した後も
本当に温かい応援でした・・・。


特に!
ビビクル応援団長ゆうきクン&お友達!

君たちの声は
絶対にピッチで戦っていた選手たちに
届いていたと思います!

「チャンスを活かせ~!」
後半ロスタイム7分(!?)
必死に食い下がるコンサの攻撃。
1人少ない10人。
足も止まりそうな選手たちに
きっと勇気を与えたはずだよ。


あれはPKだったのか?
納得のいかない札幌サポーター。

普段あまり見られない
異様な興奮状態になった今日のドーム。

いわゆる「荒れた試合」だったかもしれない。

でもふかともさんが
試合後、話してくれた。


サッカーはこんなに人を熱くするスポーツ。
そこから、ぼくたちが、君たちが
何を学ぶかだよと。
真剣に聞き入る君たちの表情。

大人もいっぱい勉強になった試合だった。


試合後のサプライズは
ピッチレベルに降りて、
天然芝体験!
背中の文字が眩しいぜ(笑)


一日ですっかりふかともコーチに
なついちゃった子どもたち。

ふかともコーチの最新兵器は・・・
”おんぶ攻撃”(笑)

5日(月)の「ふかともSTYLE」
お聴き逃しなく~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月