AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年12月11日  16:00
12月11日
こんにちは。上田あやです。

本日、12時台に訪れたのは、ライフスタイルショップ moji-moji(モヒモヒと読みます)

ここでしか買えないものを揃えていきたい!と、いうことで
珍しい暮らしの雑貨もありましたよ。
ご紹介したネコちゃん!かわいいでしょ?
拡大画像
ライフスタイルショップ moji-moji
札幌市白石区東札幌2条3丁目8-13
営業時間は、11時から19時
12月は、水~土のみ営業です。


続いて、14時台にお邪魔したのは
私がず~~~~~~っと気になっていたデミグラス・ハヤシライス専門店です。
こだわりの熟成黒ハヤシライスは、完成までになんと!3週間もかかっているのです。
甘みとコクがたまらんっ
ランチについてくるサラダも、ご覧の通りボリューム満点。
黒い大根や黄色い人参など、珍しいお野菜がたっぷり。
さらに、お米はその日の朝に精米したものしか使わない!と、いうこだわりよう。
激ウマハヤシライス、是非食べてみてください^^

デミグラス・ハヤシライス専門店 フェルム・ソレイユ
札幌市中央区大通西24丁目2-3 プレミエール円山 1階
拡大画像
15時台は、本日発行のオントナに掲載されているベーカリーヴォーグ
11月20日にオープンしたばかりのお店。
バターロール50円、メロンパン90円など
買いやすいお値段も魅力的!

人気商品のオレンジブレッドをいただきました♪
カスタードクリームとオレンジピールのハーモニーに悶絶。
デザートにピッタリ!!


ベーカリーヴォーグ
札幌市中央区宮の森4条6丁目2-20 アルファコートX 宮の森Ⅱ 1階
日曜、祝日は定休

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組