AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年10月18日  23:40
クリスマスと懐かしの?手紙。
14時台は雑貨屋さん「komorebi」さんへ。

おおお、既に店内のまんなかには沢山のクリスマスグッズがー!
拡大画像
JR森林公園駅のすぐ近くにあるkomorebiさん。
かわいい・センスのいい雑貨がいっぱいですが、
こんなさり気なく飾れるクリスマスグッズなら、もう今からでも
お部屋に並べてOKなのでは?!

放送で紹介したゆらゆらオーナメントも、お手頃なおねだんで
いろいろ揃っています♪
まずはお店に遊びにきてくださーい!

「komorebi」
札幌市厚別区厚別北2条西5丁目1-7 リーヴココプラザ1階
011-891-8336 10:30~18:30(日祝11:30~17:30)
拡大画像

スタッフのみなさんと一緒に☆
おじゃましましたー!
拡大画像

さてさて、こちらは松尾さんをびっくりさせることに成功した(笑)
「おり手紙 折ってわたせる33の手紙」
やっぱりね、メールやLINEが台頭するこの世の中でも、
「可愛い紙モノ」は女ゴコロをくすぐるわけですよ!
学生のころの「ノートの切れ端に書いた手紙」を思い出しながら
折り折りしてみてください♪

飛鳥新社さんから発売中です。
本屋さんで探してみてね♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組