AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年5月15日  17:41
今日のレポート☆
体験型民宿 トリビアン
押谷ファームにおじゃましました。


太くて、やわらかくて果物みたいにジューシーなアスパラ
生でも美味しくいただいちゃいました。

びっくりするくらい甘い。
紫アスパラにびっくりしました。

愛情たっぷりのアスパラです。

今年の出来は、なかなかお天気が悪く難しいようですが、
それでも、とっても美味しいアスパラを出荷されていて
プロの仕事だな☆と感心していしまいました。


拡大画像
拡大画像
ありがとうございました。



つづいては
ボディーアートを体験してきました。

番組名を入れていただきました。
竹内さんありがとうございました。
詳しくは、フェイスブックに作品集が載っていますので、
是非ちぇっくしてくださいね。
これからのシーズンにおすすめ!
花火大会でも、ちょっとしたアクセントにいいんじゃないでしょうか??
拡大画像
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組