AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年5月14日  18:31
5月14日火曜日
今日は待ちに待ったお花見を楽しみました♪♪

手ぶらではちょっと寂しいですから、お肉屋さんと八百屋さんに先に立ち寄りました☆


札幌市北区篠路6条4丁目3-13にある長万部ホルモン木村屋


札幌市中央区北1条西24丁目1-25にある熊谷青果店




木村屋でペラペラ系ホルモン塩とトリせせり塩をGET!!

熊谷青果店でピーマン、しいたけ、アスパラをGET!!


すべて一流の食材を揃えたから、あとは楽しむだけ☆




円山公園に到着☆




いきなりキレイな桜いたーーーーーーーー!!!!






GETした食材を焼き始めました♪♪




松尾さんにもツッコミいれられましたが。。。





この感じ、やっぱり寂しく見えますか?笑


どんなに寂しくても、お肉と野菜は美味しそうに焼けています♪♪





お花見を楽しんでる方たちにお話聞いてみようと思って話しかけてみました☆



そしたら昭和58年会という集まり!!



まさかの、みんな同い年♪♪


みんな仲良くて楽しそうでした☆


記念にパシャリ☆





美味しいものを食べながらのお花見楽しかったです☆


お花見は今週末がピークかな?


みなさんもお花見を楽しんでくださいね♪♪


円山公園の火気使用は19日までですよ☆



今度はもっと大勢で行きたいな笑

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組