AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2012年7月16日  11:22
夏の桐箱
夏のご挨拶
お中元シーズンですが、
先日、あるお仕事で
手土産に頂戴した桐の箱。
高級なカステラが
入っていそうな佇まい・・・
ですが、
カステラにしては
いささか軽い。

期待と共に蓋を開けると、
中もますます
高級手土産ムードが高まる。

HIGASHIYAman

聞いた事あるような。
東京のお洒落な和菓子系の
お菓子屋さんではなかろうか。

美しい御熨斗をほどく。
おお、
これまた美しい野菜チップス。

嬉しいな♪
健康とキレイを満足させてくれる
ビューティー系おやつ。

お隣は甘夏柑の棹物でした。
どちらも美しい夏のお菓子。
野菜チップス、
美味しそうでしょ?

さつまいも、にんじん
かぼちゃに紫いも、いんげん。
野菜の甘さが際立つお菓子。

ゴーヤーの苦味が
心地よいアクセントのなっています。


人生も甘いだけじゃ
つまらない。

苦味を楽しめる大人でいよう。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月