AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年7月16日  15:56
7月16日
12時台は、今朝9時リニューアルオープンしたラッキー山の手店にお邪魔しました。

おいしさと豊かさを追求する
札幌イチ質の高いスーパーマーケットを目指し
品揃えがとにかく豊富!!
各コーナーにこだわりがつまっていましたよ~!
スーパー大好きなので、買い物したくなっちゃいました。
ぜひ、一度足をお運びください。

ラッキー山の手店
札幌市西区山の手1条7丁目


14時台は、マイブームのラーメンを食べに!
ラーメン 蒼(そら)です。
真っ黒いスープが特徴の「黒胡麻味噌ラーメン」をいただきました。
コク、すごいよ!
スープが真っ黒だから、黄色い麺も黒く染まっていました。
暑い日のラーメン、汗流しながら完食。たまりません。ごちそうさまでした。


札幌市中央区南8条西11丁目
電話:011-211-4858
営業時間:11:00~22:00
月曜定休


拡大画像
15時台は、本日発行のオントナに掲載されている「Lovey(ラヴィ)」をご紹介しました。

気取らず楽しめるカジュアルビストロ。
食材もその時々の旬のものを使い
おいしいメニューを提供してくれます。
今日は、来たお客さんが必ず頼むという人気メニュー
ラビィサラダ 夏versionをいただきました。
彩り鮮やか!夏野菜に元気もらいました。

札幌市中央区大通西14丁目 ふじみビル1F
電話:011-251-0180
営業時間:12:00~14:00(ラストオーダー)
18:00~22:00(ラストオーダー)
日曜がお休みですが、翌日が祝日の場合はその翌日がお休みになります。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組