AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年5月11日  19:38
今年最後の花見
一体、何回花見をしているのか?
我が家の桜が満開になり、花見を強行した。さすがに10度を切ると寒い。
震えながらの花見は、あっという間に終了!焼くだけ焼いて、家の中に避難した。
桜
去年、桜の枝を切り落し、今年は咲かないかなあ~って心配していましたが、咲いて良かった!安心しました!
焼肉だ
炭焼きは美味しいね!桜を見ると、焼肉したくなる。道産子だわ、私。

2008年5月11日  6:17
本日のおめざ
青森お土産シリーズのお菓子を朝から頂きます。アップルカスタードケーキ「いのち」です。卵がタップリ入っていそうなケーキの中に、カスタードクリームとアップルジャムが入っているお菓子です。さすが青森!リンゴです!
いのち
これが、いのち

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月