AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
次のページ
2014年5月12日  18:16
美肌特集♪美健美肌女子会コース!!!
15時台、つづいては麻生へ!!!

「和洋創彩居酒屋 じょいまる」では、その名も!
【美健美肌女子会プラン】があるんです♪

全7品のメニュー、のひとつひとつの品が全て美肌、美健に結びついているの!!!
その中から、トマトスンドゥプ鍋をいただきました♪

拡大画像
ぐっつぐつ♪♪
生卵がまろやかで辛すぎず、トマトがごろっと入っていて
とっても美味しかったです♪
美味しくって、美肌なんてサイコー!!!!

お店も、一つ一つのテーブルの間がゆったりで、
女子会ならではのおしゃべりも、他の人を気にしなくて良いのが嬉しい♪
女子会コース限定で3時間飲み放題なのも嬉しい♪
いっぱいおしゃべりして楽しく過ごすのもまた美肌につながりそうな感じでした♪




*************************

和洋創彩居酒屋 じょいまる

TEL* 011-747-3077
住所*札幌市北区北36条西4丁目1-26
営業時間 *ランチ11:30~15:00(L.O. 14:30)夜17:00~24:00(L.O. 23:30)
定休日* 日曜(連休の場合は連休最終日を定休とさせて頂きます)

*************************




拡大画像
お店の人気メニューの「フォアグラのリゾット」も、
濃厚でガーリックが利いていて美味しかったです♪


2014年5月12日  18:08
美肌特集♪美肌パフェ!!!
14時台は北区新琴似へ!!

cafe「自休自足」で、今日から美肌パフェがスタートするので、
食べてきました♪



もともと「美肌セット」として展開していたランチのデザートを、
好評ということで復活!!!
拡大画像
こちら♪

ハイビスカスなど美肌成分を含むハーブティーをゼリーにし、
全体的に赤いのはポリフェノール♪
とっても美味しく、美肌になっちゃいました♪♪






*******************************


cafe 自休自足

定休日:第3日曜日
住所:〒001-0903 札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
電話:011-764-4224

***********************************


2014年5月12日  17:51
美肌特集♪すっぽん料理!!!
中嶋あゆみです♪
だんだん太陽がパワーを増していくこの季節。。。
地味に紫外線も強くなっているので、太陽にまけるな!美肌になろう!
という中継をお送りしました♪


まずは12時台。北大通り沿いへ。
美肌といえば。。。。。。。。。。。すっぽんでしょ!!!!笑
ということで、「こうりん亭」で、すっぽんを食べてきました♪
拡大画像
甲羅と前足以外の全部を使います。
日本酒で煮込むとスープにコラーゲンが出てきて、それが美肌に良いんだそうな♪
拡大画像
透明、きらきら~♪
拡大画像
美味しくいただきました♪
結構ゲテモノの部類なのかな、と思いきや、あっさり、鶏肉に似てる感じ!!
そして肉も柔らかくて、箸で骨から崩せてほろほろって食べられちゃいました。

・・・後ろに、ぴちゃぴちゃ跳ねてるすっぽんがいる中で、
美味しく、食べました!!!!!笑
拡大画像
噛み付くと思って写真撮影が気が気じゃない。笑


ありがとうございました♪





****************************

こうりん亭

営業時間* 11:30~14:30 17:00~24:00
定休日*日曜日
住所*札幌市北区北16条西4丁目1-14
電話・FAX*011-738-2777

******************************


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組