AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年5月1日  18:21
5月になりました!(雨)
鈴木舞です!
今週の12時台は50メートルのタイム測定・・・
運動部の経験はありません!高校時代は文芸部でした!
・・・というわたくしですが、いざ走ってみると、タイムは9.2秒。

雨の中、水溜りのできるコースを走って、
リポーター陣の中で2位の記録・・・
正直、自分でもびっくり(笑)。

しかし、走り終わったとたん雨が止むってどういうことー?!


・・・気をとりなおして(笑)、14時台は
「ピザ 10.4(テン・フォー)」へ!

看板メニューの「カントリー男爵」いただいてきました。
すごーい! 同じピザなのに、醤油ソースとカレーソースじゃ
ぜんぜん味が違うんですが!

ほくほくジャガイモにチーズは、幸せの味です♪
GWは、お友達や家族で一緒にピザパーティー、
おすすめです!

八軒店の営業時間は11:00~23:00
電話番号は 0120-236-104 です!
拡大画像
15時台も八軒から。
「ケーキランド」にて血が騒ぎました・・・

こちらは製菓材料の専門店。
なんかこう・・・専門的なお店ってわくわくしませんか?

しかもこちらでは、お店の奥で作ったケーキを販売しています!
アップルパイ1カット100円、ガトーショコラ1カット160円など、
本格的ながらかわいらしいお値段・・・すばらしい。

「作る派」さん「食べる派」さん、どちらにもうれしいお店。
初心者さんのお菓子作り入門にも、おすすめです!

「ケーキランド」
札幌市西区八軒10条東4丁目3-20
011-707-1330
10:00~18:30 水曜休

拡大画像
ちょっと宣伝ですー!

明日21時からの「MOVIE ACCESS」
6月14日から公開の「私の男」から、
熊切和嘉監督、浅野忠信さん、二階堂ふみさんの
インタビューをおおくりします。
こちらも是非聴いて下さいねー♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組