AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2012年2月20日  11:25
冬の洞爺の幸せ時間~その②
そういえば先週末のことなんですよね。
冬の洞爺を楽しんだバスツアー。

2月って、
本当に背中に羽が生えている?
あっという間に2月も下旬です。

冬の洞爺で見つけた幸せその②

サミット記念館で
み~っけ♪
この方、
洞爺湖サミット当時の
イギリスのブラウン首相夫人
サラさん。

記念館には
サミットにやってきた
参加国首脳夫人の
(ほぼ)等身大の写真パネルが
展示されているのですが、
サラ夫人の手元に注目。
ちょいとピンぼけですが、
わかります?

キティちゃんのトート!

おそらくは
来日してから
お買い求めになったのか、
どなたからかのプレゼントか、
いずれにしても
お気に召されたらしいことは
確かですね。


ファーストレディーのバッグ。
女性たちにとっては関心の的ですが、
これみよがしな高級ブランドじゃなく、
訪問国の元気なPOPカルチャーのアイコンを
セレクトとは、
面識はないが(当たり前だ)
サラ夫人、何だか仲良くなれそうな
お人柄と拝見した。

ついでに
旦那さまたちとも
野宮範子、記念写真。
もちろん、センターよ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月