AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2011年7月7日  11:18
七夕小暑
暑中お見舞い申し上げます。

七夕のきょうは
「小暑」

本格的な夏の暑さがやってくる頃。
きょうから「暑中見舞い」を出すと
されています。


真夏の暑さとともに出現!
大通公園2丁目の
ホワイトロック。

昨日の夕方
すでに白い姿を現していました。
明けて今朝のホワイトロック。

てっぺん付近に
ちょこんとエアコン?
着々と完成しつつあります。
早いよね~。
真夏並みの暑さの予感。

水分と
適度な塩分補給、
お忘れなく~
ということで
ほっと一息、おやつは・・・
雪塩ミルキー。

うわさの塩ミルキー
もう、コンビニで
売ってるらしい。

お裾分けで頂きました。


想像したほど塩味は強くない。
ほのか~に
やわらかく塩分を感じるかな~
という感じ。

ミルキーはママの味。

塩味が強すぎると
涙味になっちゃうもんね。


そうそう
たこ焼きにミルキー一粒も
抜群の美味しいって
リスナーさん言ってましたね~!

そうそう、
カレーにさつま揚げも
もっちり食感で絶対美味とも
今日のメッセージにありましたね~!


意外な美味しさ発見、
今晩は夏野菜カレー。
お買い物リストに
「さつま揚げ」書いておこう♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月