AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年9月7日  15:15
平川さんと深川さん
今週は高山さんが遅い夏休みで
野宮が7時半から11時まで
番組でお喋り。

かと言って
起きる時間はいつもと変わりはないのですが、
やはり少し緊張してた?

ローマ一人旅直前、なのに~
ホテルが決まらない~(汗)
ああん、迎えのタクシーが来ちゃう~(汗)

変な汗かいて目覚めた午前3時。

夢の旅先がローマって
どこまでお洒落なの!と
突っ込みメールも来ておりましたが、

そう、何故?ローマ?

本人にも謎。


でも7時半からの番組
楽しかったです♪


サッカーファンの一人としては
7時台に平川弘さん
10時台に深川友貴さん
同じ日にお二人の連続トークがかなうなんて、
とっても幸せ♪

サッカートークのダブルヘッダー。
贅沢な月曜日でした♪



・・・ローマ。
サッカー見に行くつもりだったのか。
夢の中。






昨日愛媛戦。
夕方の厚別。
前半と後半、別のチームだった?
南米パワーで逆転!
目が覚めた?
試合後、勝利のダンス。
まずは、ほっ。

次節はアウェイで甲府戦。
目覚まし勝利を!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月