AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年7月15日  15:30
ペンギン?シャチ?ちばひろみ?
今日は、雑誌の撮影もあり、新しい洋服を着てきた。
なのに・・・
O部長は「今日の君は、ペンギンか?」
K君は「千葉さん、シャチですか?」「シャチは海の暴れ者ですよね・・。」
一体、私の周りの男子達は、まったく女心を解らない人ばかり!(ぷんぷん)
酷すぎです。
あんまりだ~!ぐれてやる。

2008年7月15日  7:42
なんぶ屋さんのおにぎり、やっぱり美味しかった。
ずっと食べたいと思っていた、二条市場界隈にありなんぶ屋さんのおにぎり。
実に美味しかった。
「玄米お豆さん」と言う種類を食べた。
玄米も柔らかく、ふっくら。お豆もホクホクしていて、玄米の甘みにアクセントを出している。
おにぎりは、パワーが出る食べ物だと思う。
なんぶ屋さんのおにぎりは、幸せな気分にもなる。
昨日の夜、9時過ぎにはお米は食べない!と言う掟を破ってしまったが、
美味しかったから、よしとします。
笹に包まれています。
当然、いい香りもします。
あ~、幸せ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月