AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年7月12日  21:28
ツルムラサキ
始めての味です。ツルムラサキという野菜です。見た目は、ホーレンソウ、味は苦みがきついホーレンソウ。しかも、おくらのように粘りがある。新食感野菜だ。みどりの王様と書いてある。
ツルムラサキ

2008年7月12日  0:00
おいしいリチェッタ
毎週火曜日10時15分からのおいしいリチェッタは、本当に美味しい。松田真枝さんの教室「まっちゃんスタジアム」(勝手にそう私が呼ぶ)に行って美味しい料理を頂いた。
チンゲンサイの肉炒め
鶏挽き肉のイタリアンザンギ
揚げ物の衣にビールをいれてイタリアン!レモンビネガーをつけてサッパリいただきます。
ドライトマトねパスタ
ドライトマトのパスタが食べたい!と言う私のリクエストに応えて松田さんが作ってくれました!アンチョビと野菜がいっぱい入っています!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月