AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年2月24日  23:43
陶ひな人形♪
先々週からいろいろな雛人形を中継している私。
今日も、もちろん♪

と言う事で、陶芸アトリエ HANAさんにお話を伺いました!!!

有田市で行われた陶ひな人形のコンテストで3位入賞をされた方なんです。
拡大画像
暖かい、柔らかい、女性らしい作風。
私好み!!!!
拡大画像
手のひらサイズのお雛様で、顔の部分はソラマメくらいの大きさなのですが
見て。睫毛まで繊細。
拡大画像
ハナエさん、素敵なお話をありがとうございました♪



陶芸アトリエ HANA は、小樽雛めぐりに参加しているほか、
ブログでも活動をチェックできるのでぜひぜひ!!


2014年2月24日  23:36
とろふわのチーズパイ♪
14時台は江別へ♪
地元で大人気の「半熟チーズパイ」を食べに、ガトー・ド・ノポロに
お邪魔しました♪


材料にこだわっていて、カスタードにメレンゲまで入ってるだけあって、
とってもとろとろ♪
そして、店員さんが発見したもう一味違う食べ方♪
2~3分オーブンで温めたバージョンもすごくふわふわして美味しかったです♪

ものすごく幸せな気分でした^^
みなさんも、ぜひ!!!




************************

ガトー・ド・ノポロ

住所 北海道江別市東野幌本町44-19
電話番号 011-381-4609
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日・第1水曜日

*************************


拡大画像
ありがとうございました!!!!!

2014年2月24日  23:24
キックボクシング~!!!!
中嶋あゆみです♪



結構暖かくなってきているこの頃ですが、
長~~~~~い冬のせいで体がなまっている、昨今。。。。。。


行ってきました!
身体を動かしに!!!!
キックボクシング!!!!!!!


根っからの文科系で、まったく運動はしたことが無い私なのですが、
チャンピオンに★教えてもらい、すっごく気持ちよく運動して来ました!
運動量半端なかった。いやマジで。笑
だって、中継中の1分くらいのパンチ、キックで、もう息が・・・・笑


気持ち良いですね!
思い切り体を動かすって!!!!!








拡大画像
教えてくださったTOMONORIさんと♪
ありがとうございました~!!!




***************************

GRABS キックボクシングスタジオ

住所*北海道札幌市東区北14条東10丁目4-16
TEL*011-731-3232
営業時間* 平日14:00~23:00、土10:00~12:00、14:00~18:00
定休日*日曜、祝日、8/13~16

***************************


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組