AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年4月15日  18:09
4月15日月曜日
Gallery円山で行われている端午の節句展に行ってきました☆

手作り陶器の温かさを感じに行ってみて下さい!!

手作り体験教室もありますよ☆


札幌市中央区大通西23丁目2-20
日曜定休
続いて現代節句人形の専門店、人形工房 徳川城☆

日本最大級の品揃えらしく、キレイな鯉のぼりがたくさん♪

カッコイイ鎧兜にも目が輝きました♪♪

男の子のお子さんがいる方はぜひ行ってみて下さいね☆

札幌市北区北28条西5丁目1-26(北大通沿い)
最後はホテルクラビーサッポロでカレーバイキングを食べました☆

6種類のカレーを食べ放題出来て1050円♪

特に食べて欲しいのはクラビーカレー!!!

開業当時の味を再現した復刻版カレー☆

オーソドックスなルックスからは想像できない深みとコクの美味しさ!!
このカレーを作るのに5日間もかかるという手の込んだ一品☆

ぜひ味わいに行ってください!!!

このカレーが食べられるのは4月15日から4月19日までの5日間だけ☆
オシャレなホテルでカレーを食べるというのもまたおつですよ♪
さらにホテル開業20周年を記念してラッシーも無料で飲めます♪♪

ホテルクラビーサッポロ
札幌市中央区北2条東3丁目サッポロファクトリー西館
営業時間11:30~14:30 14:00オーダーストップ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組