AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2012年1月3日  11:37
2012年明けましておめでとうございます
新しい年になりました。

2012年1月3日(火)
Vivid Cleurも
本日が放送初め!

今年も幸せ気分
温か気分をシェアできる番組に
なれるよう
スタッフ一同、がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。


お正月、
どんな風にお過ごしでしたか?

私は久しぶりに
元日午前中に初詣行ってきました!

元日午前10時半ごろの
北海道神宮・・・
何・・・?
この黒い人々の山は・・・

境内が、遠い・・・

しかし善男善女、
粛々と指示に従って
前へ前へ
神様の下へと進みます。
ね?

善男善女、
だれも文句言わず
平和に行列を作る姿。

震災後
本当の日本人の強さを
証明しましたよね。

神様の前で
恥ずかしい振る舞いなど
できないですよね。


いつもの年はパスしちゃうけど
今年は初詣行こうかな。
そう思う人も多いような気がします。

何をお願いしましたか?

私も
気がつけば
自分のことより
誰かの幸せを一番に祈ってました。

大切な人々が幸せならば
それが自分の幸せ。

人間には
想像力と言う
大切な力があります。

十二支の中で
唯一、想像上の動物
「辰」の年。

2012年のキーワードは
「想像力」だと思います。

誰かの幸せを
想像する。

いつのまにか
微笑んでいる自分がいます。

今年もよろしくです。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月