AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2010年10月7日  12:45
おいしいマリアージュ
マリアージュ。

フランス語で「結婚」

それから・・・
「美味しい組み合わせ」のこと。

ワインとお料理の
美味しい関係性を表す
マリアージュ。

今朝のおめざも
極上マリアージュ♪
AIR-G'のオンライン・ショップ
「おいしい時間」の
「アクア・パッツァ
マンゴーチーズケーキ」

チーズとマンゴー

素敵なマリアージュ。
トロピカルな果物と
芳醇なチーズケーキって
美男美女カップルな感じ。

見ても美しいマリアージュ。




「朝、会社に行きたくない
集中力がない
頑張れない自分に・・・
腹が立つ。
でも、行きたくない・・・」


こんなタマキさんのメッセージに
きょうも温かいエールが
たくさん届けられました。


心と体からのサインだよ。
だから、まずは休息して。
無理しないで。
頑張らなくていいから。
今は、休んで。
誰か信頼できる上司などに
相談してみて。
専門家の助けもいるかも・・・。

経験から
自分のまわりの経験から
たくさんの具体的な
アドバイスが寄せられました。


眠れない
朝起きられない
集中力がない
何をしても楽しくない

そんな状態が続くようなら
やはり専門クリニックなど
医療的なケアも必要しているのかも
しれません。


自分の心と体のサインに
気がついてね。


一人で頑張らなくていいから。


人を「信じて」」みて。

信じるという漢字は
「人」に「言う」って書くよ。


重い荷物を
そっと下ろせる誰かさん、
きっと回りにいるはずだから。


小さなハッピー、
気づけますように。


お疲れ気味の
あなたへ。




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月