AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年11月22日  21:58
キャプテンシー
金曜日、「F+」の放送終了後、
泊村に走りました。
元コンサドーレの「ののさん」こと
野々村芳和さんとのトークショーのお相手。

どうなる?
来季のコンサ!
来季の監督。
オシム監督の線はあるのか?ないのか?
いずれにしても、
この1週間以内に方向は見えるらしい。

今季のしんどいゲームを見るたび、
「ののさんがいれば・・・」
と、せんなき思いをしていたのは、
私だけではないはず。
キャプテンシーというものを
私はピッチ上のののさんに
はじめて実感したのを覚えています。

「サッカーはミスのスポーツ」
「だからこそ、ミスした後のメンタリティーを
どう、保つかが何より大切」

放送もおんなじ。
かんだからといって、
へこんで沈黙するわけにはいかない。

ミスをした後の自分。

人間力が試される瞬間。

ののさん、勉強させていただきました!




トークショー終了後、
いただいた花束。
金曜日に花をいただく。
何だか、
めちゃくちゃ、幸せ・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月