AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年11月15日  11:06
学級委員とパン
AIR-G'パン好き女子の
恒例「パンのお取り寄せ」
「F+」放送終了をめがけて届いたのが
士別の「ぱんやこっぺ」のパン軍団。

剣淵にお里帰りしたかまりなDir.が
道中、遭遇した天然酵母のパン屋さんです。

原材料は北海道小麦、天然酵母、
天塩、砂糖 天然酵母、無添加マーガリンと
そして、オーガニックのレーズンやアーモンド。

山型食パン・全粒粉山型食パン・ライ麦パン
ミルククリームパン・メロンパン
メロンレーズンパン・あんぱん
シナモンシュガーパン・・・
またもや、パンの大人買い。

「ぱんやこっぺ」のパンは、
真面目な味がする。
もうちょっとお洒落したら、
結構可愛いのに、あの子って感じの、
手抜きができない、学級委員というか。
生真面目な美味しさ。

食パンの角はちょっと固めで、
クリームパンも日持ちしません。
でもそれは、真面目に作っているから。
融通が利かないわけじゃない。

パンをかみしめる。
時々、人生の味がする。

ぱんやこっぺのシナモンシュガーパン。
薄紅色のリップクリームつけた
学級委員なお味。
甘くて可愛い女子なパンでした~うふっ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月