AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年6月14日  10:49
夏のお嬢様
6月14日

夏ネイルに変えました。
いつもより、ちょっぴり、冒険ネイル!
白のフレンチネイルをベースに
ネイビーと淡いブルーが涼しげでしょ?
まるで印象派のような・・・?
紺色のワンピースに白のカーディガンなんて
夏のお嬢様ファッションにも、
ぴったり合うんじゃない~?

ワンピース。
そう、お嬢様ってワンピースのイメージですよね~。
しかもお嬢様のワードローブには
同じようでいて、でも、
ほんのちょっぴりデザインが違うワンピースが
ハンガーで整然とかけられている・・・
ような、勝手なイメージもある。

そして、夏のお嬢様。
お嬢様にお似合いの季節は、夏。
春のお嬢様、
秋のお嬢様、
冬のお嬢様・・・って、
いまいち、詩情がわいてこない。
避暑地、パラソル、テニスコート・・・。
お嬢様にお似合いの夏はすぐそこ。

この夏は、ワンピースで攻める!
夏のお嬢様ネイル。
お嬢様のテーマカラーは
ネイビーブルー。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月