AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2011年12月19日  11:09
大人になった?
もう十分に大人だけど、
「私、大人になったなぁ」と
思う瞬間。

お雑煮のゆずが美味しいなと
思った。

鰻には山椒かけるようになった。

セリ、パセリ、セロリ
個性派野菜が旨いと思った。

色々ありますが、
この冬は・・・
これ。
ブローチです。

着けている状態で
セルフで撮ったので
(首つりそうだった、笑)
美しいアングルではありませんが、
この冬、ひと目ぼれした
フランス製のブローチ。

アクセサリーといえば
もっぱら
ピアスに
ロングネックレス、
ロングパールだった私ですが、
この冬はクラシック回帰路線のせいか、
胸元に・・・ブローチ気分なんです。

オフショルダーのトップスのように
首元にボリュームがあったりすると
ネックレスだといまいち
もたついた印象。

そうだ。
昔、母がおでかけするときの
よそいきスーツの胸元を飾ったような
ブローチ、つけてみようか。


ゴージャスな
ジュエリーブローチよりも
こんなハンドメイドの温かさがある
ちょっとアンティークっぽい
歴史を感じる
ブローチ。

古風なんだけど、
新鮮。


いつもと違う装い。


女の幸せ気分、上がります。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月