AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年5月12日  16:42
リラとトーキビとえびせん
本日も朝のライラック観察日記。

6時45分。
昨日と同じ時刻。
白のライラックは満開♪
紫は・・・
咲いてますよ~。

ライラックの香りが芳しい・・・

で・・・
朝から激写している私の横を・・・
トーキビワゴンが出勤していった。
お兄さんに連れられて・・・。

毎朝、こうして倉庫から出勤していたんだ。


横断歩道を渡る、トーキビワゴン。

初めて見た。

ちょっとシュールな早朝の風景。
おしまいに、
ビビクルお土産シリーズ。

高山さんの名古屋みやげ。
愛知名物えびせん♪


大好き~♪

高山さん、ありがとうございますっ!




伊勢湾と三河湾に挟まれた知多半島は
たい、えび、いか、こうなごなど
海の幸の宝庫。
おいしいえびせんが名物です。

工場見学に
ミュージアム、売店、
えびせんテーマパークみたいのまで
あるらしいです。

えびせんの袋の注意書き
「ときどき黒い粒々が入っていることが
 ありますが、
 えびの目などですからご心配はいりません」

えびまるごと・・・
えびせん、えびさん。
ありがとう。
いただきます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月