AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年9月20日  10:37
パンさえあれば・・・
この世でいちばん美味しい豆パン!
と、私が固く信じているパンが届きました!

「アエプ」のパン。
津別の小さな石焼釜のパン屋さん。

エフプラスタッフと
AIR-Gのパン好き女子たちが集まって、
団体注文、
地方発送していただきました~。

ひとつひとつ、丁寧に紙にくるまれて、
焼きたてを冷凍した状態で、
津別から時計台ビルまでやってきました。

どうして、こんなに優しい味。
懐かしく温かいパンなんだろう。
アエプのパンを食べると、
何だか不思議に
心がす~っと安らかになる。
癒しのパンだ。

「パンさえあれば、
 たいていの悲しみは堪えられる」

ディレクター廉ちゃんに教えてもらった言葉。
私の「心の言葉リスト」に
大切にしまってあります。
いい言葉、知ってるな~、廉ちゃん。

パンの香りは
幸せの香り。
この世でいちばん美味しい!
アエプの豆パン。
「金時パン」
お、お豆がぎっしり~!
レーズン、ぎっしり~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月