AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
前のページ次のページ
2008年8月12日  23:15
トニーそば
八重山そばの老舗を見つけた!トニーそばだ。ここのおじさんが凄いテンションが高い人。私が無口になる……………。
トニーそば
トニーそばのおじさん

2008年8月11日  23:31
さよ子の店
サーターアンダギーが美味しいです!石垣市大川にあります!
出来たては最高だ!私はお土産で100個位買いました!
ぜんざいも美味しいです!

2008年8月6日  9:42
竹富島ぶらり
竹富島のカイジ浜です。星の砂で有名なビーチです。みんな捜していますよ!
星砂捜して
カイジ浜から見た西表島
「たりるや」というパーラーです。ここの海老フライを食べたくて島に渡りました。ほんとは5匹あった海老フライですが、1匹食べて写真とることを思いだしました。
たりるや
海老フライ
海老フライ完食

2008年8月5日  13:30
西表島の船浮の浜
西表島は、山の島で独特の自然をもつ島です。西表山猫や猪を見に昨日チャレンジしましたが、人の気配を感じて猪は逃げ、山猫は全く見られませんでした。しかし、ダイナミックな遊びを体験!
また、放送で報告します。今日は浜遊び。
船浮の浜
綺麗です。シュノーケルをしました。静かな珊瑚礁の海で、珊瑚の呼吸が聞こえます。静かに泳いでいると魚の群に出会い、そのまま仲間入りさせて貰いました。写真がないのが残念だ!

2008年8月4日  11:17
西表島ぶらり
今から西表島に向かいます。腹ごしらえは金城かまぼこ。中に炊き込みごはんが入っています。
かまぼこ
昼ご飯は、ブラックジューシーです。ジューシーとは、沖縄の混ぜご飯のこと。かまぼこが黒いのは、いかすみの色です。ご飯はカレー風味でした。

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月