AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2009年3月31日  7:42
咲きました!
ほら、蕾が二つ咲きました!何だか良い朝ですわー!
桜咲く!
桜咲く!みんなの明日も晴れるといいね!

2009年3月30日  23:19
皆さんに素敵な春が!
いよいよ明日でパクスも終了です。10年続けることができたのは、リスナーの皆さんが聞いてくれたお陰です。ありがとうごさいました!
皆さんに春が来るような桜の花を買ってみました。
まだ蕾だけど、すぐ咲くよ!

2009年3月25日  22:37
桜もちが入ったどら焼き
桜もちがサンドされたどら焼きです!桜の葉が香り、モチモチしています!
どら焼き
桜の町新冠から発売してるよ。

2009年3月21日  23:59
キタノカオリパスタ
岩見沢は小麦粉の産地です。キタノカオリを頂きパスタを作りました。材料は平麺にトマトソースなベーコンです。ベーコンは新得の農家湯浅優子さん家のもの。素材はどれも最高です!
材料です
出来たてパスタです。野菜は冷蔵庫にあった水菜とブロッコリーを使いました。
キタノカオリはモチモチだね!
出来たてパスタ

2009年3月19日  23:08
お菓子は魔法
今日、後輩二人からお菓子を貰った。
一人は花見だんご。私が美味しい!って言うと「良かったです。気分転換になったみたいですね」と言葉を繋げてくれた。もう一人は帰り際にラスクをくれた。「昨日はおやきありがとうごさいました。これ美味しいですからどうぞ」って。何だか力が沸いてきた。お菓子には魔法の力があるね。
みかん最中
これはみかん最中だよ。神奈川県の銘菓だそうだ。
割れてる
割れてる。白餡にママレードいりです。美味しいよ

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月