AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2008年10月30日  23:49
美味しいリンゴ
リスナーさんがリンゴを送ってくださいました。収穫が大変な果物です。収穫がよくないのにありがとう。
こうりん

2008年10月29日  12:18
番組プレゼントはこれだ~
今、毎日一名にこのドリンクを24本一箱、抽選でプレゼントしています!メッセージを添えて出して下さい。「リラックス」「プチぜいたく」いずれかをテーマにしてね。
大人の贅沢ぶどう

2008年10月28日  23:15
沖縄報告
沖縄の食は面白い
塩アイス
塩アイス
沖縄でも塩ブーム。最初の一口めがかなりインパクトありよ。サッパリで美味しいのよー。暑い沖縄にあってます。

2008年10月27日  18:01
沖縄報告
今日は、車エビの報告です。26日(土)27日(日)に那覇市内で行われた産業祭り。様々な会社がブースを出して自社商品のPRをします。かなり大規模です。そこで食べた車エビ。おいしゅうございました。
エビ焼いてます
大きいです。

2008年10月26日  19:29
沖縄三線教室
待ちに待った三線教室
始まるよ~
ヤスリカケ
布を付けます
弦を張ります
出来上がり

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月