AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2009年7月27日  23:36
今日のランチ
ヘルシーランチです~。メインは良く見えないかもしれませんが、梅干しです。
美味しいよー。
紀州梅です。甘くて酸っぱい。
今日はご飯を食べながら、高山さん、油谷さんと北海道マラソンのミーティングでした。
ランチ

2009年7月25日  1:09
ホッキョクグマはマイペース
ホッキョクグマは水遊びが大好きだー。
ホッキョクグマ1
こんなことも出来ます。
ホッキョクグマ2
ジャンプするわ。
ホッキョクグマ3
僕たちも頑張らなきゃ~。

2009年7月23日  22:54
ランランランチ
今日の私のご飯
弁当だー
下には発芽玄米ご飯だよ。ヘルシー弁当目指してます。

2009年7月23日  22:54
ランランランチ
今日の私のご飯

2009年7月21日  22:36
あ~隠れ肥満
実は、私は体脂肪が結構高かった。今は正常値だが、ダイエット前は危険区域だった。私は体脂肪も正常値になったが、家の子は体脂肪が高いまま。まずいよ。管理栄養士の友人に相談しまくり。
そして、体脂肪を計れる体重計にした。
私も毎日乗って、体脂肪も計ってます。
あ~我が家の体重計

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月