AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2010年6月27日  23:37
農ギャル
今日も草取りです。玉ねぎ、ジャガイモの草取りです。野菜の種類で雑草も違うのよ!草取りは大変だけど、畑の手入れをしたくなる。不思議ですね…。
草取り前の玉ねぎ畑
雨が降り、温かい日があったから、玉ねぎは元気いっぱいです。
草取り後
やはり綺麗な畑は美しい!
隣の玉ねぎ畑はプロです。育ち方が違うなあ…。

2010年6月20日  20:36
週末は畑だ!
アクション農園は玉ねぎとジャガイモを育てています。
すごい雑草の玉ねぎ畑でした。
雑草生え放題
すごい雑草だ!玉ねぎの芽はどこにある!
雑草取りマシーン
玉ねぎの雑草をこれで取ります。土を耕し、雑草を取る仕組みになってるよ。
鍬を使う
鍬を使って取ったりもします。
ちなみに、私ですよ。
草取りは修行
手で雑草を取ったりします。もう必死です。
そして、綺麗になりました。
作業終了

2010年6月15日  23:41
札幌祭り
札幌祭りです。ぴ~ひゃらです。
ファクトリーで山車を発見した。
山車
素敵な女性が山車で踊ってたよ。

2010年6月10日  21:31
どら焼き
やはり、私はどら焼きが好きです。
頂いたどら焼きですが、小ぶりで可愛いのです。
皮はフカフカで、あんは生クリーム入り!全体にフガフガ~だ!
どら焼きです
どら焼きだよ

2010年6月8日  23:46
農ギャル
私の農ギャル仲間をを紹介します
農ギャル 千葉
まず、私。玉ねぎ畑の私。
農ギャル誰?
これは誰だ!
農ギャル 三塚
この方は、私も大好きな三塚洋美さんです。知る人ぞ知るラジオショッピングのキャスターです。
本当に可愛いです。なりきりです。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月