AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2009年11月30日  20:59
今日のランチ
久し振りにお弁当公開するわ!
弁当

2009年11月28日  10:55
ホッキョクグマ
ホッキョクグマになりきりよ。
セーター

2009年11月27日  11:08
shall we sweets!
yoshmiの新しいお店がPARCOレストラン街にオープンしました!スィーツとお料理をビュッフェスタイルで楽しめます。
ワッフルとクレープは焼きたてだよ。
スィーツは季節によって変わるようですが20種類くらいならびます。
ワッフル、美味しく頂きました。
ワッフル

2009年11月10日  22:32
順香(しゅんしゃん)ランチ
順香ランチは、私の胃袋を満足させてくれるよ。特にエビチリ。甘くないエビチリです。最初は?なんか違う…でしたが、今は、ここのエビチリが大好きになりました。
北1西2
時計台ビル地下1階
エビチリ

2009年11月9日  23:39
新そば美味しい
北の笹庵のそばが美味しいの。辛子大根の辛味が程よい。しかも、歯ごたえ十分、しかしツルツル感もある。美味しい。
そば
たまご焼きも美味しいよ。ふかふか、あつあつ。
厚焼きたまご
北の笹庵
札幌市中央区北1西11

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月