AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2010年5月30日  16:15
今日の農作業
本日は、ジャガイモを植えました。
タネ芋を畑にゴロゴロと…
ジャガイモ1
男爵です。
ダイナミックに一個づつ!
これに土をかぶせます。
ジャガイモ2
今日はここまで。芽がでてきたら数回土をかぶせていくそうです。
玉葱畑
一週間前に植えた玉葱畑です。草取り頑張る千葉ひろみ。

2010年5月29日  20:51
久しぶりに仙台のこだまのどらやき
久しぶりに仙台のこだまのどらやきを食べました。
餅入りが好きです。自称どら焼き大使の私です。このどら焼きを食べた時、その美味しさに魅せられどら焼きを食べ続けています。
どら焼き1
大きさ、厚み、程よいねえ~!
どら焼き2
白いところが、はい!餅だよん。

2010年5月28日  0:00
玉葱の苗も植えたよ
玉葱の苗植えを、手植えしました。
しんどかった。
しかし、いとおしいわ~!
玉葱1
玉葱は、まずトレーで芽をだします。2ヶ月位かかります。
これをね~
玉葱2
この機械でバラバラにします。
玉葱3
あとはひたすら植える。

2010年5月27日  0:25
田植えの始まり
先日、田植えをしてきました。楽しいわ~!
田植え1
まっすぐに植えられるようにみんな真剣だわ~!

2010年5月14日  10:57
イコロとキロル
今日もイコロとキロルの写真です。
イコキロ
うーん、どっちかわからないかなあ~?イコロか?キロルかなあ~?
帯広動物園のホッキョクグマおりは見る人に近いです。だからイコキロを至近距離で見られるのだ。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月