AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年5月3日  23:06
カラのラーメン丼の中味
少し前のブログで、私の好きなラーメンを紹介しました。しかし、食べ終わった丼をおみせしました。お待たせしました!今度はちゃんと食べる前に写真を撮りました。
醤油味ですが、焦がしニンニクが入っています。
ニンニクの香りがお醤油に溶け込み、濃厚な味に仕上がっています。
身体がぽかぽかになりました。
とみ川のラーメン
このラーメンは、富良野市麓郷にある、山麓中華そば・とみ川です。札幌駅のエスタにあるラーメン共和国に支店がありますが、今回食べたのは、本店のとみ川。真面目で誠実な夫婦とスタッフで、心を込めて作っています。富良野の美味しさがタップリ詰まっています。
とみ川夫妻
焦がしニンニク入りの味噌ラーメンだ!
味噌味焦がしニンニク
実は、ギョーザがとても美味しい。
店主が取ってギョウジャニンニク入りです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月