AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2008年4月20日  16:29
皐月賞結果
先週の桜花賞に続いて、またもや1番人気も2番人気も1着2着に来ませんでした。今年のG1は、本当にわかりません。

僕の予想もハズレです。上手く逃げられた馬が勝つというこの展開じゃ、仕方がありませんね。

2008年4月20日  1:00
本日、皐月賞・・・予想してみました
今日、15:40~中山競馬場で行われるG1レース「皐月賞」の予想です。

気になる馬は、
(15)サブジェクト
(4) スズジュピター

特に、(15)は岩田騎手の豪腕に期待。馬場も重そうなので・・・。何と言っても、出世レースであるラジオNIKKEI杯2歳Sを勝っている馬なのですから。お父さんが、フジキセキですし・・・

人気どころでは、
(18)ショウナンアルバ に期待します。

※注意※この予想は、あくまでも個人的な意見です。的中を保障するものではありません。この予想を参考にみなさんが、馬券を購入されてハズレても一切責任は負えませんので、予めご了承下さい。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月