AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2008年4月13日  16:05
桜花賞の結果
いや~あ競馬の予想は難しいです。ぼくの予想は、かすりもしませんでした。それにしても、3連単の配当が700万円を超えるなんて信じられません。
小牧騎手、40才でのG1初制覇おめでとうございます!
勝ったレジネッタは、お父さんがフレンチデピュティ。この産駒は、大舞台でいきなり活躍する血統なんですよね。恐れ入りました。
桜花賞に出られなかったポルトフィーノ。お母さんのエアグルーヴも桜花賞には、縁がなかったから血筋なのかな?オークスでは頑張ってもらいたいですね。

2008年4月13日  7:00
本日、桜花賞・・・予想してみました
3歳牝馬の中央競馬G1レース。クラシック第1弾!今日、午後3:40発走、阪神競馬場の芝1600mです。
この時期の3歳牝馬って人間に無理やり例えると中学生ぐらい。全国女子中学生No.1決定戦を兵庫県・宝塚の近くで行う感じ・・・とでも言っておきましょうか。

今年は17頭で争われます。
強いのは、⑤オディールですが、レースの展開ひとつで、③エイムアットビップの逆転があってもおかしくありません。桜花賞と同じ芝1600m負けなしの⑨リトルアマポーラも元気いっぱい!!2歳女王⑩トールポピーもしぶといでしょう。


◎ ⑤オディール
○ ③エイムアットビップ
▲ ⑨リトルアマポーラ
△ ⑩トールポピー

※注意※この予想は、あくまでも個人的な意見です。的中を保障するものではありません。この予想を参考にみなさんが、馬券を購入されてハズレても一切責任は負えませんので、予めご了承下さい。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月