AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2008年4月12日  15:41
コンサ、今季ホーム初勝利!
■J1リーグ
コンサドーレ札幌2-1ジュビロ磐田
今日は、札幌ドームに来ています。何と、ジュビロに勝ちました。
前半35分ごろ決定的なチャンスを逃した時には、今日もダメかな?と思いましたが、前半終了間際に、ダヴィ、柴田と立て続けにゴール!!
後半開始早々、1点返されたものの2-1で逃げ切り勝ち。よく守ったし凌いだ。ジュビロは、昔ほど強くないとはいえ、日本代表GK川口の守るゴールをこじ開けたのは、見事!柴田選手はJ初ゴールおめでとう!今夜は、勝利の祝杯だ!!

★札幌ドーム★
赤いユニホームがコンサ青がジュビロ・・・って見えにくいですよね↓
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月