AIR-G' FM北海道
高山秀毅のヒデキ、感激!
プロフィール
高山 秀毅
高山 秀毅
小中学校から深夜放送、野球中継にのめり込み現在に至る。
競馬、音楽(特にクラシック、でもほかも何でも聞きますよ)、
本格焼酎などが好き。特技は、早起き!
2009年12月10日  22:16
リスナーの皆さんに感謝!
リスナーサンクスウィーク


ガシャポンにエントリー


そして、牛(べこ)ポイント還元


「今年のぼやき」大募集に


たくさんのメール、FAXをいただきまして、


ありがとうございました。


ブロマイドが出た時は、正直、へこみ


ました。今日、最終日「ipod nano」と


「ニセコホテル宿泊券」をひいた時には、


正直、ホッとしました。


大げさに思うかもしれませんが、


ガシャポンを回す時は、重責を感じ、



けっこうプレッシャーなんです。


ゲームではあるんですが、「当てたい」



という気持ちは、日頃から人一倍


強いので・・・


そんな中、


月曜日から木曜日の4日間で、


広辞苑4冊分ぐらいの分量のメール、


FAXをいただいて感激です。



いただいたメッセージの内容は、



1枚1枚すべて読ませていただいきました。







毎朝のNEWSや情報が役に立っています!


・・・というものから、いつも馬の走る道を


整備しながら毎朝聞いています。


漁船の上で聞いています。


お弁当を作りながら・・・、


通勤途中の車で・・・、TVを消して・・・、


聞いています。など、様々な形で聞いて



いただいていることを知ることができました。


僕の意見に賛成の方、別の意見の方。


僕の選んだプレゼントが夕方の番組の


ガシャポンで出ました!という報告や、


コンサドーレ、ファイターズ、競馬、競輪の


コーナーに対する感想や納得の声。


一人ひとりの顔が見えてくるようで、


本当にうれしかったです。


いつもは、メールできない方、


朝の忙しい時間にもかかわらず、


送っていただいて、改めて感謝、


いたします。


ビビクルのサンクスウィークは、


終わりましたが、AIR-G’全体では、


13日(日)まで続きます。



日曜あさ6時からの僕のクラシック番組、


「朝クラ!」では、「のだめカンタービレ



最終楽章~前編」のサントラ特集を


行います。映画のポスターも抽選で



当たるので、是非、聞いてください。



みなさん、本当に、ありがとうございました!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月