AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
前のページ
2010年8月15日  20:58
島バナナ
波照間島から島バナナが届いた!もちっ!としていて深い甘さがある!
黄色くなるまで食べてはダメよ!
島バナナ
まだ緑色だよ。
沖縄特産品でね…なかなか高価なフルーツです!

2010年8月12日  7:13
富良野マルシェ
富良野マルシェで美味しいものを見つけたよ!とみ川の棒ギョーザよ。形は長い春巻きだけど、揚げギョーザだわん。お食べになって!
長いギョーザ

2010年8月11日  23:08
美唄満喫
美唄のアルテピアッツア美唄が好き!自然がみごとに調和しているよね!
校舎
炭坑が栄えていた頃に思いをはせて…。
校舎の中から
校舎の中からみたら、自然の中にある彫刻がすてきです。
美唄のとりめし
鶏の全部をご飯と炊き込む美唄のとりめしです。

2010年8月10日  7:58
大きいぞ
沖縄特産品のマンゴーだ~!どでかいぞ!
マンゴー
うまかった~!
沖縄特産品だよん。

2010年8月1日  19:54
パナソニック電工プレゼンツ
パナソニック電工プレゼンツ親子でにこにこクッキンのイベントがありました!14組の親子が参加して行われました!テーマはハンバーガーです。ホアグラ入りの超ごちそうハンバーガーを作っていたお父さんもいました。気合いが入ってました。
私は予想外!普通な感じのハンバーガーです。しかし、具を入れすぎて、食べるとぐちゃぐちゃになりました。しかし、満足じゃ!
ハンバーガー
パンズの間から肉しか見えないが、野菜にチーズも入ってます。
肉
私がハンバーグを焼いていたら…日曜日朝8時半から放送のにこにこぎゅ!パーソナリティ、ひだのかな代さんがやってきて、余った卵を使っていたずらして行きました。

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月