AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
前のページ次のページ
2009年4月23日  23:40
旭川のぶんごは美味しい
釜飯がおいしゅうございました。
釜飯1
釜飯2
釜飯3

2009年4月22日  22:15
卵かけご飯は旨い
東川町の「大雪なたまご」の卵かけご飯です。平飼いで餌も道産です。黄身も白身もプルプル!
大雪なたまご
卵をご飯に投入
卵かけご飯
あっ!太白ごま油いれなきゃ
太白
なんとクリーミーなご飯なの。
クリーミー
ご馳走さま。
終了

2009年4月21日  20:37
蝦夷鹿料理
チンジャオロース!
鹿料理
チャーシュー
鹿料理2
次は猪肉
ベーコンみたいにしてサラダで。珍味だ
これはイノシシ料理
そして猪肉とキャベツのシンプル炒め物
猪肉料理2

2009年4月20日  23:27
斉藤牧場
自然の力で牛を飼う、斉藤晶さん。旭川の酪農家です。山を開墾し牛を放牧。この景観を作りました。私には奇跡だと感じます。
牧場
谷があり、池があり…花が咲き…牛はまだ放牧されていませんが、眺めてが素敵な牧場です。
牧場2
池にはかえると卵。交尾してるかえるもいました。
牧場3
春です。福寿草が咲いています。

2009年4月19日  14:15
上野ファーム
旭川の上野ファームに行ってきました!
テレビドラマ「風のガーデン」で庭を監修した上野砂由紀さんのところ。
なやカフェ
NAYAcafeがあります。お米の納屋だったところをカフェに改装。天井が高く、居心地が良いですわ。
ニンジンとお米のポタージュ
これはニンジンとお米のポタージュです。あっさりとしたスープでした
パン
パンも美味しかった~!
お庭
お花でいっぱいになるのは、まだ少し先。楽しみ楽しみ。

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月