AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
前のページ次のページ
2008年5月27日  18:53
弁当だ~
今日もランチはお弁当です。今日のおいしいリチェッタで松田さんも言っていましたが、ブロッコリが美味しいね!花芽も茎もいただきますよ。
弁当
相変わらず茶色い弁当だ~!明日は、弁当のおかずの本を紹介しますよ。

2008年5月20日  12:41
アスパラ弁
今日のお弁当のメインは、アスパラだ。
PAXスタッフの実家農園で取れたアスパラを頂き、炒めてみた。EXバージンオイルとバターの合わせ技炒めだ。美味しかったです。他のおかずは、我が家の定番で、切り干し大根に、茄子の味噌炒めです。
アスパラ弁当
アスパラが新鮮で、軟らかくて甘い。大地の恵みに感謝だわ。

2008年5月7日  15:51
本日のランチです。
その日によって、何で食べたい量って違ってくるのでしょう。
今日は足りなかった!!
メインは焼肉だ!

2008年5月6日  12:23
まっちゃんのパパットパエリアランチ
まっちゃんこと、松田真枝さんに教えて貰ったパエリアを家で作ってみました。
簡単でした。ポイントは水分だね!
松田さん曰く、水分は米の3倍とのこと。パエリアはすぐに食べるか、時間を置いて食べるかによって、水分を微妙に変えなきゃいけない料理と理解しました。
しかし、作って楽しいなあ!
ちばちゃんのババっとパエリア
ちばちゃんのババっとパエリア
味はグー(蝦夷ひろみ)

2008年5月2日  16:44
お弁当にズームイン!
金曜日のお弁当は、おかずがヒドイ!
冷蔵庫に、食材が品薄状態になる金曜日。
冷蔵庫にあった、具材をあつめて炊き込み御飯を作りました。
おかずもあるけれど・・・
見せない。
だって、昨日とほぼ同じだもん!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月