AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
前のページ次のページ
2008年10月20日  23:56
きんつば絶品
友人からきんつばをお土産に貰った。上品だ!塩味がほのかに香り美味しい。
きんつば
きんちば中身

2008年10月19日  15:29
今日は収穫祭
お米作りに挑戦し、今日は収穫祭です。新米を炊いて頂き、餅つきをするというシンプルな祭りです。白石区にあるアンの店で行いました。
お米はおぼろづき。新米独特の香りが鼻を刺激します。なんとも言えない新しい味を堪能しました。
そして、新篠津産のもち米で餅つき。これがまたすごく美味しい。この話は番組で。
おぼろつき
三笠で作ったお米です。今日はこれで夕飯です!やー!

2008年10月18日  22:45
FAB cafe
今日も美味しかったわ。パスタを食べに友達と行きました。会話は、自分がしたいこと!話をすると元気がでるね。
パスタ1
プッタネスカが美味しかったわ。シンプルな味が美味しいパスタを出す店は、きっとどれも美味しいと思う。
紅茶

2008年10月17日  23:17
ダイニング&バー T&S
会社の仲間でパーティしました!場所は札幌市中央区南5西2中銀ビル地下1
T&R
美味しかった
前菜
枝豆の漬物がいい味でした。ナマを漬けるそうです。硬さが良いのよ。
チキンのスパイシーグリル
やわらかく、ピリッとしています。
チリソースでホンデュ
面白い!チリソースでホンデュ。エビにホタテに野菜をソースに絡めてパクッ!
エビチリ
これがホントのエビチリ?
パスタ

2008年10月15日  16:06
今日もお弁当
今日もモリモリ野菜が美味しいわ~。会社にはお弁当仲間がいて、私が食べていると必ず覗きにくる先輩がいます。Aさんと言う男性です。「おまえ葉っぱ(野菜のこと)ばっかり喰ってるなあ」と必ず言います。野菜が好きなんじゃい!悪いか~!
そして必ず(と言っていい程)自分の弁当の自慢をします…!
ノリは中学生だー。こんなんでいいのか?
野菜中心弁当

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月